あまりの面白さに泣いた。

うわーーーん!!面白いよーーー!!!!
時間が……時間がどんどん盗まれていくよ……師走なのに!師走なのに!!
……という感じで、大変泣ける作品です。
そのあまりの面白さに。
そして自分の推理力の無さに……

ネットを通して知り合った人たちとのオフ会。
やりますよねー。楽しいですよねー。
お泊りオフ会。とっても仲が良くなるとやりますよねー。私はやったことないけど楽しそうですよねー。
お泊りオフ会で殺人事件。
あー、ありますねー。あるあるですよねー。

……って、あるかぁああああい!!!!
いや、この現代にいくらでも可能性は転がってるけれども!!そうそうあってたまるかいそんなこと!!
こんなオフ会嫌だ!!!!

でもですよ?
だがしかしですよ?
そう、可能性はいくらでも転がっているのです。
こんなアホなレビューを書いている私だって、ほんとはクールでセクスィーな殺人犯かもしれないんですよ?
サイバー犯罪バリバリやってるかもしれないんですよ?
そう……とっても頭のいい8頭身の美女かもしれないんですよ!
それが!ネット社会!現代だ!!
つまり私は8頭身の美女なのだ!!

そんな匿名でのやり取りから生まれた、ありそうでなさそうでありそうな事件というドラマ。
お約束ともいえる展開で読者を盛り上げながら、現代の人間関係の恐ろしさを生々しく描き出すその筆力は、まさしく圧巻の一言です。
お見事。
まだ完結前にこのレビューを書かせていただいているのですが、もう、最後には読者が悶絶するような仕掛けが待っているとしか思えません。
その時が楽しみすぎて泣きそうです。

その他のおすすめレビュー

井中まちさんの他のおすすめレビュー89