浸れる白熱バトルと、軽妙な人物描写がキラリと光る!

中華風テイストの濃厚バトルシーンが展開されるのですが、丁寧な描写で躍動感と共に読み進められる作品です。

剣や鞭、武術、更には現代日本の便利な日用品と、幅広いアイテムを駆使する戦闘はそれぞれがしっかりマッチしていて情景が浮かび易く、正しく『読むアクション映画』と形容できる白熱した読み応えを読者に与えてくれます。

そして濃厚バトルを演ずる登場人物達が主人公も悪役も、良い意味で飾らない、戦いに身を置きながらも読み手にとって親しみ易い、味のある性格に描かれているところが個人的にガツンと来ましたね。

特に、他の読者さんも言ってましたがヒロインのルヤンが激可愛い!やんちゃ可愛い!可愛く強い女性キャラは私、大好物ですよ!

……コホン。さあ皆さん、この戦う力、アクションをしかと感じられる武侠小説をご堪能あれ!

その他のおすすめレビュー

神代零児さんの他のおすすめレビュー99