食は、異世界を超える。オカンの懐深さと肝っ玉は、世界を救う。

主婦・異世界食材の調達・食堂。
パワフルなオカンに固定概念はありません。
美味しい物を食べてもらいたい。
みんなの笑顔が見たい。
昔に取った杵柄は朽ちることなく発揮される、痛快オカンストーリーです。

パウバルマリ食堂の主・オカンがさらわれてしまう
所から始まってしまい、いきなりのピンチからの開幕にハラハラさせられます。
しかし。
前作を知る私は考えてしまいます。

天性の人柄と、サバイバルスキルが高すぎる、あのオカンに果たしてピンチが来るのか?

邪推です。天罰クラスの邪推です。
安心して下さい。
私の邪推など、オカンが巻き起こすストーリーと、
オカン救出に向かう面々のザワ付きは、読み出すと止まらなくなるテンポの良さは、
ああ、陽野様の作品を拝読している!
噛みしめるような満足感。爽やかな読後感に包まれました。

読み出したら止まらない。
素敵なオカンストーリーを、ありがとうございました。

その他のおすすめレビュー

八住 ときさんの他のおすすめレビュー174