ただ首だけの馬になってもいいから、私も主人公を応援したい

最初から最後まで非常に面白かったです。最高の一時でした。

まず登場人物が全員活き活きとしていて、好きにならずにはいられません。
善人ばかり、というわけではありませんが、皆いいキャラなんです!
特に主役のお姫様、リーゼル。
強く美しく優しい、だけどそれだけじゃない彼女が本当に魅力的。
あっという間にファンになってしまいます。
応援したくなるというか、気付けば常に応援している、そんな主人公です。

一話の文字数が多い? いやこの話はこれでいいんです。絶妙なんです。読んだらあっという間です!

大きなものだけでなく、細かい伏線まで完璧に回収されるのが見事です。
しかもそれが全然わざとらしくない。とても綺麗な構成です。

読んでいて気持ちいいうえに、読後感も爽やかで最高で、本当にもう言うことなしです。
このレビュー読んだ人、ぜひこちらの小説を読んでくださいお願いします。

その他のおすすめレビュー

ばち公さんの他のおすすめレビュー65