「このハゲー!!」ただのハゲでは無いハゲ。世界からハゲを根絶するハゲ

――長野の山奥に日本中の天才をあつめた研究所があった。

そんな研究所に収容された、天才科学者の中に1人のハゲ。いや、男。主人公は51才のおっさんです。しかもハゲ。名は織田輝男。
『輝く男』です。名前憶えましたね? 彼の語尾はハゲですからね。覚えましたね?

でも、彼が輝いているのは頭の外側だけでは無い。

その内側なんだ(キラン

そんな彼が、その天才的な頭脳でついに世界からハゲを根絶!? 全ハゲの希望の星。織田輝男。彼と、彼をとりまく『地上の星』な物語だ!


……ふざけすぎました。ごめん。


物語はしっかりとした語り口で語られる冒険物語。

幻の大陸アトランティスを探し出すという。『これぞ物語!』という魅力に溢れた本作。もの静かな語り口ですが、読みずらいことなんてなく、読み始めたらスラスラと読めます。

少年少女時代のキラッキラした夢。それから早四十年。
社会的な大成功を収めた面々がそれを打ち棄て、追い求めるその夢の行きつく先には……

アトランティスとは何なのか? 何処にあるのか?

それを追い求め続けた者達の行きつく果てとは?

輝く男が照らし出すのは、我々人類の希望か否か。

いまからラストが楽しみでなりません。

その他のおすすめレビュー

北乃ガラナさんの他のおすすめレビュー363