見た目は美少女中身は男子高校生、その名は乙女ゲーヒロインハルシエル!

男子高校生が転生した先が『乙女ゲーム』
それだけでも面白いのに、しかもメインヒロインになっちゃった。


うええ、なにこれ……。


ちょっと何を言っているか解らないかもしれないけど
真実まんまだからね!

気になったら読めばいいとおもう!


そんなわけで、読む人の立場によって今作の楽しみ方は色々だと思われます。
女子は素直にふんだんに産出されているイケメン達にふんもーできると思われ。

問題なのは男子。この作品をどう楽しむべきか……


心 配 ご 無 用 !


そんな杞憂はゴミ箱に¢( ・・)ノ゚ポイ


巧妙かつ絶妙な掛け違いのラッシュラッシュラッシュ。
「どうしてこうなったwww」と、ニヤニヤが止まらない。

特にボクの推しメンはリオンハルト様。

なんだこの甘甘モンスター。台詞を吐けば常にあまいいき
口からピンクがかった息を吐き出すよこのモンスター

その存在感は、もはやホラー。

そんな彼の登場を心待ちにしている自分がいます(笑)

仮に『男なのに乙女ゲームのヒロインに転生した俺の味方は、悪役令嬢だけのようです ~ぐいぐい来すぎるイケメン達にフラグより先に俺の心が折れそうなんだが~(タイトル長ぇw)2があったとすれば、1のラストでハルシエルを救うために溶鉱炉に身を沈めた彼は必ずや復活し、彼女(中身は♂)に迫り来ることでしょう。もう関節とか首とか変な風に曲がってても平気だからリオンハルト様。瞳とか人外の輝きを放ちがちだけど平常運行だからリオンハルト様。なんなら……って、キリがないからこれぐらいにしておくけどリオンハルト様。


勢いづいて収集がつかないので、誰もがしっている名言で締めたいと思います。


あのリオンハルトをキ〇リア様に届けてくれよ、あれはいい物だ!

その他のおすすめレビュー

北乃ガラナさんの他のおすすめレビュー362