これは百合かBLか?!どっちにしたって美味しすぎます!!

だってよく考えてみてくださいよ。

本作の主人公、『キラ☆恋』のヒロイン・ハルシエルに転生したのは男子高校生なんですよ? つまり、身体は♀、心は♂!!

そして、乙女ゲームということは、もうあれです、次から次へとイケメンが「お前どこから湧いて出た?!」って突っ込みたくなるくらいのウルトラCを決めてくるんです。乙女ゲームやったことはないんですけど、そうなんです。
そりゃまさかイケメン達の方では可愛い可愛いヒロインちゃんの中身が男だなんて知りませんからね、激甘な台詞を吐きまくったり壁ドンやら何ドンやら駆使してくるわけです。

だから、パッと見は普通に異性の恋愛なんですけどね、何ていうんですかね、精神的な部分て言うんですか、そっちの方では完全に男対男ですから。おいそこのイケメン、お前知らず知らずのうちにBLの沼に片足突っ込んでるからな? 割と積極的に自分から飛び込んでるからな?

そんでもって、ハルシエルの中身、陽君の方ではですね、まぁ男の子だから当然っちゃあ当然なんですけど、推しが女の子なんですね。このゲームの悪役令嬢であるイゼリア嬢なわけです。

わかります?
今度はフィジカルが百合なんですよ。何で英語にしたんだ私。

もうね、どっちに転んでも同性のラブ要素!

だけど対イケメン時のハルシエルはちゃんと女の子ですから、イケメンとヒロインのキュンと来ちゃう絡みもありーの、そうはさせるか、中身はBLだぜ?勢も存在しーので、なんとも大騒ぎなのです。

砂糖たっぷりの激甘学園生活がお好きな方も、
BL/百合がお好きな方も、
きっと満足いただけるラブコメです!ぜひぜひ!

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー924