あ、これ面白いやつだっ

乙女ゲームの舞台に転生したラブコメ作品。
しかも、中身が男で外見は可憐な美少女、さらに乙女ゲームの世界(なぜ主人公が乙女ゲームを知っているかというと腐女子の姉の影響)ですからイケメンが次々登場してきゅんきゅんシーンを怒涛のように詰め込んできます。

それだけでも面白い。でも、それだけでは終わらないのが本作。

主人公はるくんは悪役令嬢が大好きなんですよ。
男には興味ありません。もう近づくなと拒否しまくりですが、同時に天然恋のフラグ建設機ですから……でも、好きなのは女子、しかも悪役令嬢っ。

ですので、はたから見ると罵倒されている状況でも「こんなにも俺のことを思ってくれるんだっ」と感激に打ち震える……ぜひとも彼女とお近づきになりたい……はたから見ると百合展開です。なぜってどちらも女子だから。

ね。この絶妙の設定だけでも最高だってわかります。
テンポのよい展開、読みやすく面白い文体、しっかりキュンキュンな甘いセリフにイケメンたちの多彩っぷり。

この物語、一体どこに着地するのか。
でも、ずうぅぅぅっっと読んでいたい、楽しい作品です。

その他のおすすめレビュー

竹神チエさんの他のおすすめレビュー2,046