Hunger is the best sauce……のススメ

  • ★★★ Excellent!!!

あえて昼食前の空腹状態で読んでみました。
結果として、ボクの判断は正解でした。もともと素晴らしい食材の描写がさらに引き立ちました。

ただ、この作品の中には、そんな素晴らしい描写が翳んでしまうような、すごいパワーが存在します。
それは――言わずと知れた「おかん」です。

どんなシチュエーションに置かれてもそのスタイルを変えることなく、その存在感を如何なく発揮する「おかん」。
何者も受け付けない、絶対的な存在であるかのような錯覚に陥るのは、彼女の持つ、得体の知れないパワーの現れなのかもしれません。はっきり言って「無敵」です――ここでは「絶対に敵に回したくない」という意味です(笑)

空腹状態で見たおかんの描写は、輪を掛けて衝撃的でした。
何がそんなに衝撃的だったかは――とても言葉では言い表せません。
ぜひ、身体で感じてください。ボクの言いたかったことを。「空腹」という極限状態で。

その他のおすすめレビュー

RAYさんの他のおすすめレビュー996