バク○ンの漫画家達もお手上げの、『萌え漫画作家』愛一郎が凄過ぎっ

 涼ノ宮兄弟――兄の愛一郎と弟の誠介は突然両親を失う。住む家さえ失い、どん底へと落ちた彼らは、そんな窮状を知った近所のおばあさんに助けてもらうが……。

 純文学を目指して書いたとあるが、序盤さっそく対極の文学へと方向転換――いさぎよし。
 も、萌え女子を描く愛一郎の姿が怖い( ゚Д゚) 正に悪霊の類が憑依したかのようですね。実際漫画とか描いている人って、こんなのいたりして。
 しかし読んだ編集長が、鼻血を出して失禁の上卒倒するほどの漫画とはどんな内容だっ!? 編集者は脱糞までしてるし(笑

 あと弟の誠介、おっさんですよね? いや、おっさんでしょっ!

 猟奇なガールシリーズで一躍時の人となった作者様の、渾身の短編を皆さまも是非っ(⌒∇⌒)

 (兄弟のその後がとっても気になります(@_@)

その他のおすすめレビュー

真賀田デニムさんの他のおすすめレビュー376