愛されるということ、そして愛するということ。

ボクシングの海外選手を題材にした作品です。とても熱く、燃えるような勝負が見所のお話です!

あれ、じゃあまるで恋愛の作品にあてたような、僕のレビューのキャッチは何なの?と思われた方もいるかもしれません。
しかしこちらの作品は、まぎれもなく愛の物語だったと、僕は思っているのです。

ボクサーのロニーは、ひとりでした。
それがボクシングを続けることにより、主人公や他の人たちがロニーを強くしようと手を尽くして一生懸命になります。

その絆の美しさが、とても素晴らしいです。そしていつしか、この作品を読んでいる自分まで、ロニーを支える一人になっている気がしてきます。

人付き合いが苦手な僕が、久々に誰かへの愛を感じた瞬間でした。
もちろんスポ根ものとしてもものすごく面白い作品、ぜひ読んでみてください!!

その他のおすすめレビュー

非常口さんの他のおすすめレビュー226