参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今回、二度目のイベントを立ち上げる、ノエルアリと申します。

古典文学から始まり、現代文学まで、様々な文芸派閥が生まれました。そこで私も派閥を立ち上げたく、今回派閥の同志を募集したいと思います!

条件は、「令和」=多彩な文学。古典からファンタジー、純文学など、様々なジャンルが書けること。そして「争鳴」=自由、活発に論争すること。以上の条件に該当する作家さんです。★の数もpv数も関係ありません。

各々、自信作を一作品お入れください。参加順に私が3〜5話ほど拝読し、感想を送らせて頂きます。以下の私の作品を読み、ご感想等頂けるようでしたら、御作とも末永くお付き合いさせてください。なお、イベント終了までご参加下さった作家様には、「令和争鳴」派(略して令鳴派)を名乗ることを許可します。……なんて、上から目線で説明しましたが、ただ作家仲間が欲しいだけなのです。頂いた作品はオールジャンル読みますので、どしどしお入れください。

⚠️注意点⚠️
私は日中仕事をしておりますので、すぐには読みに行けないかもしれませんが、必ず拝読に参りますので、しばらくお待ちくださいませ。
また、現段階で一作品のみの投稿であっても、令鳴派の真髄をご理解いただける方は、どんどんご参加くださいませ。

私の作品です

【古典/異世界ファンタジー】

「ヘイアン公達の月交換視察〜帝が天女を妃に迎えるまで~」
https://kakuyomu.jp/works/16817330669288037369


【古典/歴史活劇】

「帝と四人の瑞獣たち―偽世者―」(上記作品のスピンオフ)
https://kakuyomu.jp/works/16818093082610923117


【ダークファンタジー】

「羊の門の継承者」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881630427


【令嬢モノ/コメディー】

「風見鶏令嬢、救世主になる!?」
https://kakuyomu.jp/works/16818093083063650477


【ラブコメ】

「鬼の発生と消滅のメカニズム」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885501088


【ミステリー】

「快刀ディクショナリー」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885210666

せっかく同時代に生まれたのですから、後世に残る文芸派閥を作りましょ〜✨

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「集え!「令和争鳴(れいわそうめい)」派。多彩な作品が書ける作家の派閥に入りたい方は、こちらにお集まりくださーい」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

置物のシマエナガに監視されながら、創作活動を続けています笑 いつか作品にシマエナガさんも出したいですね!もっと見る

近況ノート

参加者 17