参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

長くて暑くて天候不順だった夏が終わろうとしています。
お出かけした人も多かったと思いますが、中にはこの天気ゆえに遠出をためらった人も多かったのでは?と思います。
そこで、過去現在問わずご自身の旅行の記録を綴った作品を募集します。
遠出できなかった皆さんにも旅気分を共有できる場になれば、と思います。

※僕自身は、30年前の北海道での自転車旅行記を綴った「北海道チャリぼっち~1994・夏~」を連載中です。今年はどこにも出かけられなかった分、この作品を綴りながら旅行気分を味わっていました(笑)。
https://kakuyomu.jp/works/16818093082021882295

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「天候不順だったこの夏……旅行記で、せめて「旅に行った気分」だけでも。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧