• 主催者:カイト
  • 2024年8月8日 08:25 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

目的
ジャンル不問で、読み合いを楽しむことが目的です。

ルール
読んだ話には、ハートマークを押すこと。皆様の作品は日数をかけて作成したものです。執筆者への感謝を込めて、作品を労いましょう。

フォロー等は、お好きにどうぞ。

それでは、イベント企画を楽しみましょう。

申し訳ございません。読む本が多い為、本企画は8月15日で終了させていただきます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合い企画、参加者募集!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

サメと海月と思いやり

★0 恋愛 完結済 3話 2,778文字 2024年6月30日 23:47 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして、カイトです。宜しくお願いします。 以下、格言のように時代の波に変化していきたいです。 浄土真宗引用 無常とは、すべての存在が常に変化し続けるという仏教の基本的な教えであり、私たちの人…もっと見る

近況ノート

参加者 40