参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おはようございます。神無です。なんだか久しぶりに自主企画を立てる気が……。だって、参加したいなあ、あ、これ面白そう、ってのがなかなか見つけられなくて。

と、いうわけで参加要項です。よぉく読んで「おっ」と思われた方は参加してみてくださいませ。

・自分が今、一番推したい作品がある(おひとり、ひとつまで)

・ジャンル不問

・読むも読み返すも自由です(ただし、「読んだから読んで」の強制は禁止)

・企画主は体調面の問題で読みにまわるのは難しいので期待しないでください

・おすすめレビュー(☆)の数が100以下であること(評価が一定以上ある、そんなひとは遠慮してください。埋もれんじゃーの為に)

・気になった作品はどんどん応援して、作品作者共に励ましてあげましょう!

以上のことは最低限守ってください。特に参加作品の数と☆数には留意してくださいな。かつて、ひとつ、て書いているのに何作も参加させたひとがいましたし、☆数に関してはすっげえ超過作が参加してきて「はあっ!?」とかってなりました。要項違反者は見つけ次第ご退場いただきますのであしからず。

ルールを守ってカクヨムのこの、ヨムヨム企画を楽しみましょうね。

*企画期間は場合で延びるかもしれません(未定なり)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読専様大歓迎!】今、自分が推したいけど評価はないんだ、って作品書架」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 29