参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ちょろっと出てくるだけでも、もちろん主題でもいいです。
飛行機が出てくる小説を読ませてください!
魔法で動いていても、ジェットでもレシプロでもグライダーでも構いません。
空をゆくものなら……まぁ箒でもいいです。
書き手が少しでも要素を感じたら、ぜひ読ませてください。
読み返しなどはご自由にどうぞ!



ちなみに主催者はWW2くらいの飛行機が好きです。
それにラブコメを掛け合わせたものを連載中です。

放課後エアライン 〜完璧美少女を助けたら、クラスメイトに隠れて毎日一緒に空を飛ぶことになっていた〜 https://kakuyomu.jp/works/16818093077417340990

よかったら見に来てください!
主催者は読み返しします〜刺さったら続きも読むつもりです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「飛行機が出てくる本棚✈」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

空が好きです。 どこまでも続く、さわやかだったり暖かかったり、吸い込まれちゃいそうな美しい世界。 そんなお話を書きたいと思っています。もっと見る

近況ノート

参加者 22