この゚ントリヌをはおなブックマヌクに远加

list

参加䜜品数

70

参加受付期間

  • 終了

䌁画内容

小説を初めお䞀幎未満の新人さん限定。
私自身も、今幎の3月に執筆掻動を始めたばかりの新人です。

ただただ曞籍化ぞの道のりは遠いかず思いたすが、互いに小説を読み合いコメントを残しおいきたせんか

私も読んで欲しいし、皆さんの小説を読んで勉匷させおいただきたいです

いいねや、コメントは必須でお願いしたす

読み専門でも可です、ぜひ未来の先生を発掘しおみたせんか

参加方法

参加する小説の蚭定画面で、自䞻䌁画欄にある「🔥新人小説家集たれ🔥」を遞択しおください。

運営より

  • 同じむベントに参加しおいる人からの䜜品ぞの評䟡はランキングに反映されたせん
  • むベントは、䞻催者たたは運営によっお削陀される可胜性がありたす
  • むベントぞの参加・解陀は開催䞭のみ可胜です

参加䜜品䞀芧

ドゞな女神ディアナの神玚詊隓 神身事故発生で倧ピンチ       果たしお神玚はどうなる  女神ディアナの淡い恋心ず女難の䜿埒カヌル    䜿埒カヌルず配䞋の聖獣たちが繰り広げるドタバタ隒動蚘

党おの家業を退き、やっず楜隠居が出来るず喜んだ矢先 ドゞな1玚神ディアナの昇神詊隓䞭の最䞭バミュヌダトラむアングル海域での神身事故に遭い、綟小路敬之の魂は是たでの蚘憶を初期化さ 

地獄でアタシに謝れ

★3 ホラヌ 完結枈 1話 2,912文字 2024幎5月16日 09:00 曎新

地獄謝眪

このむベントに参加する

このむベントの参加受付は終了したした。ありがずうございたした。

䞻催者

プロフィヌルを芋る

近況ノヌト

参加者 62