参加作品数

91

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おはようございます、こんにちは、こんばんは!!(あるいはやっほー?(殴)
こよい はるか、略してこよはるです。

題名の通り、とりあえず読んでみない? 入れてみない? です。
GWなんで暇な方もたっくさんいらっしゃいます。
ジャンルは不問! 短編・長編も不問!
読み専の方も、参加された方も、とりあえず読んでみましょう。
書き専の方は、読まれたい作品を入れてみましょう。

企画主・こよはるもたま~に読みに行きます。
基準は、私が好きかどうか! あと飽きっぽい私の性格に合っているかどうか!(ハ?)

前回の自主企画に参加して頂いた方々の作品がまだ読み終わっていないので、こちらは半分放置(ひどいっ(´;ω;`))本棚として。

前回の、「【とにかく多くの人に読んでもらいたい作品、載せてください!】とにかくPV、いいね、レビュー、コメントが欲しい作品をどしどし載せてください!」という自主企画に、253作品(くらい?)応募して頂きました。

ジャンル不問でとりあえず入りましょってやつはやはり集まりやすいっ👍

とりあえず何でも載せてください。
読んだ作品は面白ければ♡・☆・コメント・フォローを!

私の作品も読んで頂けたら幸いです<(_ _)>
下記の一つ目の作品は、短編なのでササッと読めます!
この本棚が、皆さんを繋ぐ橋になりますように♬

この音が君に届く頃に。(短編)
https://kakuyomu.jp/works/16818093076340096763

キミのハートの声を聴かせて! ~柚芽と頼登のハートのお悩み相談所!~(現在連載4話)
https://kakuyomu.jp/works/16818093074969176453

あとから入ってきた俺ら、古参のお前ら全員蹴散らしてやる!  ~利用してきたクラスメートと相棒になったので、二人で魔法業界無双します~(10万字程度予定・現在連載11話)
https://kakuyomu.jp/works/16818093074705647446

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「とりあえず読んでみない? 入れてみない?【ジャンル不問! 企画主もたま~に読みに行きます!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

はじめまして、こよい はるかですっ‼ 私本当に小説大好きで、カクヨムをやってみることにしました。 小学四年生の最初から小説を書き始めて、すごく楽しいなと思っていて、2年ほど前から投稿をしています!…もっと見る

近況ノート

参加者 85