参加作品数

28

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 『新作をUPしたのになかなかPVが思ったように上がらない』とお嘆きの作者様。ひとつ僕が考えたこの作戦に乗っかってみませんか?

ルールは単純です。まず、参加作品は連載して【まだ第20話に満たない作品】。ジャンルは問いません。お【一人様一作品】までの参加でお願いします。
・参加者様は参加作品の中から任意で【五作品を選んで作品フォロー】をお願いします。そして、フォローした作品は最新話まで読んで下さい。その際、ハートやコメントがあると書いている方のモチベーションアップにもつながりますので是非お願いします。
・あとは参加者様が最新話を更新する度にカクヨムからお知らせが来ると思いますので、連載を追いかけてもらえればと思います。
・五作品のフォローは目安です。もし、『もっと読みたい』という方がいたら好きなだけフォローして下さい。なんなら全部フォローしても構いませんよ(笑)
・読んでいる途中で『この作品飽きちゃったな~』と思ったら、自由にフォローを解除して構いません。逆にフォロー解除されたからといって相手を非難するような行為はしないで下さい。飽きられないような作品を書く努力をしましょう。
それではみなさん、自分の書いた作品のPVが上がるのを期待して執筆に励みましょう!



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み専様大歓迎!第一回チキチキ新作PV爆上げ大作戦!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

書くのも読むのも好きです。現代ドラマやコメディを中心に書いています。いろんな作家様とコミュニケーションをとっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。もっと見る

近況ノート

参加者 28