このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

59

参加受付期間

  • 終了

企画内容

自分の作品はどう思われているのだろう?どうしたら面白く、もっと読んでもらえるようになるのだろうか?


そんな疑問を皆さんと気軽に感想したりして、客観的な視点から見て多くの人の印象に残る作品作り、クリエイティブ力を上げてより自分の作品を更なる高みへと昇る窓口となり、盛り上げていこうという企画です。


参加ジャンルは何でもOK!色々な人の意見が聞きたいという方、様々な人の意見を受け入れていこうと貪欲になれる方であれば、どなたでもお気軽にご参加下さい。


企画主も参加致しますので、どんな作品なんだと気になりましたら一読して頂けると大変嬉しいです。


ハマって頂ければ嬉しいですし、ここはこうしたらどうかなと思ったところなどどうぞお気軽に評価下さい!


私も反応して頂いた方を優先に読んでコメントを残していきますので(厳しいコメントはしない可能性が高いですが……)、良かったらご参加下さい。


私の作品はこちらから↓
【PiLLEUR DE ŒiL -ピヤー ドゥ ウイユ- 〜Eye-Land GAME〜 アイランド・ゲーム】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884563192/episodes/1177354054884975450

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「お気軽品評会!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ランダム一人旅

★0 詩・童話・その他 連載中 1話 3,809文字 2024年3月31日 21:20 更新

描かれた美女(修正版)

以前公開した物語の修正版です。

★1 詩・童話・その他 完結済 1話 2,892文字 2024年3月30日 15:27 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り 短編

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

街行く人には何ともない微風でただ一人、可笑しいくらいに毎回前髪がはっちゃける人です。 作品が気に入りましたら、どうぞお気軽にコメント下さい。もっと見る

近況ノート

参加者 57