参加作品数

120

参加受付期間

  • 終了

企画内容

・ジャンルは不問

・1人1作品まで(まぁ、でもどうしてもって人はいいよ?)

・完結済はNG(でも、どうしてもって人はいいよ?)

・☆、応援、レビューはどっちでも大丈夫(でも、応援したいなと思う人は積極的にしてあげて?)

・読み専も書き専も問題なし!

・更新は定期的にしてあげてください。じゃないと、参加順で表示されるので読まれない方が出てきます。

・他人を誹謗中傷するようなことだけは絶対にするな。

・ちなみに私は読むときと読まない時がありますのでご注意!

・私の作品を読んでくださった方は読ませていただきます。勿論星を付けたり応援してくれたら返します。

私の作品
転生したら、ステータスの上限がなくなったので脳筋プレイしてみた
https://kakuyomu.jp/works/16817330657994042097/episodes/16817330657996301728

25日現在で127作品が参加して下さっています!

良かったら見てってくださいね!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専の方ここに面白い作品がありますよ!】読んでほしい人、この指と~まっれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

坐骨神経痛を患う30代のトラック運転手【Mr.Six】です。 出席番号、大怪我の回数、部活の大会順位、推しの列の順番待ち、その他諸々、何をやっても、何をしても6が関係します。 6というのは”悪魔の数…もっと見る

近況ノート

参加者 119