参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

今年のカクヨムコンは厳しい季節ですね!!!!!!
というわけで、現代ファンタジー部門に応募しているけどダンジョンとか配信とかは取り扱ってなくて、『ふるきよきラノベ!』って感じの作品でエントリーしていると確信している作品を大募集します!

参加条件は
:カクヨムコンの現代ファンタジー部門に応募している
:ダンジョンとか配信とかではない
:ファンタジーなので現実とは少し違うところがある

ぐらいのめちゃゆる要件を満たしていればOKです。

この自主企画をXとかで拡散して読まれるチャンスを広げるもよし。
参加作品からよさげなものを見繕うのもよし。
下記にURLを載せる企画主の作品をひやかすもよし。

大いに楽しみ、大いに活用してやって下さい……!
読み専さんは、めちゃくちゃ軽率な気持ちで応援ぶん投げてやっていただければ作者はみんな飛び跳ねて喜ぶと思います。


拙作はこちら

大怪獣の娘は乙女です!~学校一の美少女で姫と呼ばれる私、ストレス解消のためコスプレ深夜徘徊していたところ、特撮オタクくんに正体バレしてしまう。だから一緒にスーツアクターを目指そうってどういうこと!?~
https://kakuyomu.jp/works/16817330667610727461

人並み外れた身体能力と精神を継承した美少女ヒロインが、熱き特撮魂に触れてスーツアクターを目指したり青春スイッチしたりするお話です。



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【#拡散希望】最高の『すこしふしぎ』とか『新伝奇』とか『青春エンタ』とかを探して【#カクヨムコン9】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

あんよだよ

★0 詩・童話・その他 完結済 1話 158文字 2023年12月23日 12:52 更新

残酷描写有り暴力描写有り性描写有り

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした!』 及び 『空想力学少女とぼくの中二病』好評発売中! オーケイ! それじゃあ、もう一度説明するね! ぼくは雪車町地蔵。 いままで8年間、カク…もっと見る

近況ノート

参加者 13