参加作品数

31

参加受付期間

  • 終了

企画内容

本当に恐い小説は逆に読まれない――そんな話を、聞いたことはありませんか?
読者が求めているのは、ほどよい怖さとエンターテインメントに与太話。
Web小説だからこそこれに徹しているものの、カクヨムではなかなか注目されず……でもせっかくのお祭りだし参加したい!

そんな皆さんの作品を募集します!


参加条件は三つ
:ホラージャンルであること
:かつエンタメ作品であること
:カクヨムコンに参加していること


以上を踏まえて、我こそはと思う方はどしどし参加されていってください!

読み合っていただいてもいいですし、本棚として使っていただいても結構です。


今回のカクヨムコンでは同じコンテスト参加者の評価は、かなり強めにデバフがかけられています。
また、自主企画に参加している同士であればコンテストのランキングには反映されません。
だからこそ、気軽に面白いと思った作品にはエールを送っていただければ、みんな笑顔でWin-Winになれると思います!


※※※※※

最後に企画主の作品も置いておきます。
タイトル通りの作品なので、どうか楽しんでやってください。

その心霊バイト、危険につき ~多重債務女とパチモン巫女のオカルトバイト営業忌録~
https://kakuyomu.jp/works/16817330667608513487

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「エンタメホラー、ここにあり!【#カクヨムコン応募作品応援企画】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

『回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした!』 及び 『空想力学少女とぼくの中二病』好評発売中! オーケイ! それじゃあ、もう一度説明するね! ぼくは雪車町地蔵。 いままで9年間、カク…もっと見る

近況ノート

参加者 26