参加作品数

72

参加受付期間

  • 終了

企画内容

            
糞食らえ な 現実 の 上 で 糞 を 喰らった 理想 を 藻掻け!
            

『抜け出せない、逃げ出したい、楽になりたい、忘れたい、考えたくない」
 「1『5『生きづらさ、刷り込み、特別感、劣等感、敗北感、無力感、』9」
「2『6『嫉妬、自業自得、依存症、現実逃避、鎖、シガラミ、恨み、』10」
 「3『7『怒り、呪い、虚無、泥沼、不変、時代錯誤、老害、誹謗中傷、11』
「4『8『嘘、虚勢、孤独、貧困、不景気、希死念慮、自殺、大地獄。』12」
 『憎い、悲しい、悔しい、苦しい、笑えない、泣けない、怖い、壊したい」

どうやっても前なんか向けない、向きたくない。
どうやったって上の奴らが許せない、許さない。
どうあっても自分は自分でしかない、自分でいたい。

そんなお前の苦しみも苦悩も美学も信念も覚悟も分かろうとしない
不幸を舐めてる奴等に中指を立てる歪んだ意思をぶん投げて下さい。

※※※メ※※※メ※※※※メ※※※メ※※※※メ※※※メ※※※※
※ 読め読め 読め 読め 読め 読※め 読め 読め 読め 読め 読め読め ※
※※※※※メ※※※※メ※※※メ※※※※メ※※※メ※※※※メ※

  「 笑ってる奴等より怒れてる自分が報われるべきだ! 」
 「 負の感情を殺したくない、 黒い感傷は生きたい証だ! 」
『オ マ エ の 苦 悩 は 間 違 い じ ゃ な い !』
https://kakuyomu.jp/works/16817330661660357729/episodes/16817330661660537694

※願わくば貴方だけの真っ黒い天国に逝けますように。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「万人受け な ん ざ ク ソ 喰らえッ!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

君にとどける花束

★5 異世界ファンタジー 連載中 16話 48,510文字 2023年11月12日 02:01 更新

青春バトルギャグ

テルテル坊主

★0 現代ドラマ 完結済 1話 572文字 2023年8月15日 23:49 更新