参加作品数

77

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 企画主の夜櫻 雅織です!
 自主企画第3弾、今回はなるべく読み合いしつつ、企画主が読みたいと思える本を探す事を目的としております!
 勿論、これを機に作者・読者同士の輪が広がれば嬉しいです。

 ルールは以下の通りになります!

1. ジャンルは異世界ファンタジー
2. 性描写のある作品はNG(残酷描写・暴力描写はOKです)
3. 長編・短編・完結済みは問いません!


 ご興味ございましたら企画主の作品も宜しくお願い致します。

❖「夜に煌めく炉は蒼銀で」
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054896871041
❖「悠久の宴にようこそ」
 https://kakuyomu.jp/works/16817139556491733643
❖「いつぞやの約束は夜空の向こう」
 https://kakuyomu.jp/works/16817330661428379096


※注意
 参加したからと言って必ず読む訳ではありません。
 読んだからと言って必ず応援、評価、星を確約する物ではありません。
 尚、ルールを理解できていない。又は、その疑いがあると感じた場合には参加の方を取り消す場合があります。
 作品をフォローしたら最後まで読むと思います。ゆっくり読むので気長に待っていただければ幸いです(尚、星は投稿分全部読んでから付けます)。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界ファンタジー集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読んだり書いたり見直したり自由気ままスタイルです。 あまり上手くはございませんが、ご容赦いただければ幸いです。 コメントだったり評価だったり、何らかのリアクションを戴けると励みになります。 ツイ…もっと見る

近況ノート

参加者 71