• 主催者:
  • 2023年7月26日 09:11 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ファンタジーを書いている皆さん。
こんな事を思うことありませんか?

「競争相手が多すぎる」

そう。競争作品が多すぎて、内容が面白いか否かと言う問題以前に「読んでもらえない」なんて事ないですか?

なかなか人に読んでもらえず、その結果評価ももらえず話数だけが増えていく……そして、最終的に「話数があるのに低評価なつまらない作品」というレッテルが貼られてしまう。

……うん。ちょっと考えすぎのような気もしますが、似たような事は皆さん考えたことがあると思います。

というわけで!そんな事態になる前に作品と露出を増やそうっていう企画です‼️

参加条件

◉ファンタジー作品であること。
◉一人一作品まで。
◉読まれたら出来る限り読み返えすこと。

以上です!

三人が送る異世界生活〜異世界をリアルに、少しの幸運を添えて〜
https://kakuyomu.jp/works/16817330660286683541

私の作品です。
読んでくださった方を優先して読ませていただきます。(痕跡残してください)



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「読み合おうぜ!ファンタジー‼️」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ネット、特にSNS関連はほぼ無知。ラインくらいしか知らない。 この前インスタやってみようかなー、って思った矢先に友人からネットストーカーの実話を聞かされて結局やめた。 ネット、怖い。もっと見る

近況ノート

参加者 44