参加作品数

36

参加受付期間

  • 終了

企画内容

⚠読み合いでも送り合いでもありません⚠
 ☆30以下作品。超えたら外してください。
 こちらも超えてしまったら終了します。
 読み専さんも歓迎です。
 

 読まれない。
 読者の反応がなくてモチベが下がる。
 創作欲が湧かない。
 辞めようかな、諦めようかな……

 と感じる方・同士いらっしゃいませんか?
 ※ジャンル不問

 気になった作品。
 参考にしたいなと思った作品。
 応援したい作品。

 ……がありましたらハートやコメ、☆で優しく褒めてあげてください。
 少しでも励みになってくれたらいいなという応援企画です(_ _)

 私も気になった作品を読みに行きますので、せめて3ページから5ページ。もっと読みたい方は止まるまで読んであげてください。
 ※すべて読みに行けないです……。

 皆さんの一言で書き手さんは支えられます。
 意見やアドバイス等は無しでキツイ言葉もごめんなさい。

 デスゲーム参加作品ですが、もし|д゚)チラッと読んでいただけるだけでも嬉しいです。けして無理はしないでください。
https://kakuyomu.jp/works/16817330654853224335


 強制ではなく参加してくださった方々の好みで作品を覗いてみてくださいね(_ _)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「思いっきり下がったモチベを上げたい☆30以下」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

オリジナルととある方から頂いた小説案を元に執筆活動しております。 オリジナル: サイコパス、ゴア、スプラッター、グロ系 純粋な殺し系、狂気系多め。 小説案: ファンタジー多め、その他ジャンルもあ…もっと見る

近況ノート

参加者 35