参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして〜! 私はウメコと言います。

突然ですが、やはりカクヨムを始めとするインターネット上での連載小説では、素晴らしい作品で溢れていますよね……!
「異世界無双」「チート能力」「悪役令嬢」「ハーレム」「絶縁」「ざまぁ」「成り上がり」などなど……まさにカクヨムの醍醐味のような作品タグがたくさんあります。

じ、実はね……私は、そういう系に向いていない説が浮上してしまったんだ……。
そして、なんでか知らぬがいつのまにか周りに回ってサスペンスにたどり着いてしまった。というところでございます。

私自身、大好きなラブ・サスペンス漫画があり、それに影響を受けて完全に沼にハマってしまいました……。
スリリングな日常かつ少女漫画的展開の一筋の光が見えないこともない(大概は見えない)という感じが、私にはどストライクでした。

もし、「おらも(自称)ラブ・サスペンス書いているよ〜! 」という方がいらっっしゃいましたら、どうぞここに置いてください!
完結してるかとか、字数とか、星の数とか、全く関係ないです〜!


〜参考程度に!〜
 私が(自称)ラブ・サスペンスだということで書いている作品。
 実はラブ要素がまるでないんですよね……。
 参考までに……と言いたいところだけど、そこまでの傑作じゃないかも……。
 お許しくだせぇ……。
 https://kakuyomu.jp/works/16817330652730782207

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ラブ・サスペンス系作品が本当にあるのか、という完全に私的な理由でイベントを検証させていただきたく……。」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

最近更新できていなくてすいません……。何卒お許しくだせぇ……。短編小説でカクヨムコン参加予定なので、その節はよろしくお願いします! 完結済異世界ファンタジーと、(一応)連載中サスペンスがあります。…もっと見る

近況ノート

参加者 20