参加作品数

27

参加受付期間

  • 終了

企画内容

百合初心者さんや「好きだけどあんまりディープなのは苦手」という方でも気軽に読める百合作品用本棚です。
百合に興味があるけど手を出すのは怖い!という新規の方を沼に沈める最初の一手的な丁度良い作品を募集します。


女の子同士の恋愛をメインとした作品且つ、それ以外のストーリー性が強い・コメディ要素がある等、万人向けな百合小説がありましたら是非ご参加ください

【参加条件】
・女の子同士の恋愛が物語の主軸(勿論片想いでもOK)
・だけど恋愛だけじゃない!ストーリーとしての魅力もある
・露骨なエロシーンや身体の関係をがっつり匂わせるのは×
・作者が「この小説なら百合好きじゃない人に見せてもびっくりさせずに済むだろう」と思える内容であること



タグかタイトルか概要に百合・GL・ガールズラブ等の表記が無い作品や、性描写ありになっている作品はこちらの企画には不適切と判断し予告なしに参加取り消しさせていただきますのでご了承ください。




自作の宣伝させていただきます。

『視聴者数で人権が買える異世界でヤンデレ狼獣人に懐かれたので、はじめようか百合営業』

https://kakuyomu.jp/works/16817330655831468809
異世界転生×百合営業配信×ヤンデレ狼獣人な異世界ガールズラブコメです。
天然元気っ子な狼獣人が百合営業(女子同士仲良くして好感度アップを狙う手法)しつつ人間の主人公に情愛を拗らせちゃう話です。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ライトな百合はいかがですか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

愛が重過ぎるヤンデレ小説を書き、ヤンデレをヤンデレ的に愛するヤンデレ大好き大魔神。読み方は『よせつみ』 情緒がぐちゃぐちゃになったヒロインの一人称描写等に好評いただいてます。 人外娘、TS、鬱展開…もっと見る

近況ノート

参加者 25