• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

「視聴者数で人権が買える異世界でヤンデレ狼獣人に懐かれたので、はじめようか百合営業」投稿開始です

寄紡です。いつも応援ありがとうございます。

先日から新しい小説を投稿スタートしたのでその宣伝をしたいと思います。

タイトル
『視聴者数で人権が買える異世界でヤンデレ狼獣人に懐かれたので、はじめようか百合営業』
https://kakuyomu.jp/works/16817330655831468809


異世界転生×百合×配信×ヤンデレ獣人と趣味が盛り込まれた作品になっています。
主人公のアズマは異世界転生した元アイドルP。アイドルを輝かせるためなら何でもできる若手敏腕プロデューサー(ただし弱小事務所)。
アズマが出会ったヒロインの狼獣人セピアは種族単位で迫害を受けており、理由あって群れから離れて生活している孤独な少女。冒険者=配信者の異世界では大量の視聴者数とギルチャ(スパチャ)を稼げばどんな種族でも人と同等に扱ってもらえるようになる為、セピアは人気冒険者を目指す。
基本的にはアズマがドルP時代の知識でセピアを成り上がらせるストーリーですがヒロインのセピアが徐々にヤンデレ化していきます。どんなタイプのヤンデレになるのかは1話を見ていただければなんとなくわかると思いますので是非試しにのぞいてみて下さい。

*賢いヒロインコンテストに間に合わせるために今週はこちらの作品を優先させるので、ヤンデレンジャーの更新はお休みになります。すみません。*




表紙イラストは銀一様に描いていただきました。
天真爛漫で明るい性格のヒロイン、セピアの可愛さをキラキラした絵で表現してくださった素敵な表紙絵なので是非見ていただきたいです。


イラスト:銀一 @_gin_ichi_

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する