参加作品数

110

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この度は企画をご覧いただき、ありがとうございます。

1万文字以下の短編小説を見つけてもらうのは、難しいところもありますよね。
「自分的には結構好きな作品なんだけどなあ」と思う短編小説もあるのではないでしょうか。
そこで、1万文字以下の短編小説を読み合いたいと思い企画しました!
ぜひ「もっと自分の作品を読んで欲しい」という方、また「長編を読む時間はないけれど、短編を呼んで小説の勉強をしたい」という方にご参加いただきたいと思います。


【募集要項】
・ジャンル不問
・1万文字以下の小説であること
・お一人様何作品でもご応募いただいて良いです

【注意事項】
・とにかく1万文字以下であること
・短編集はご遠慮ください(短編集全体を通して1万文字以内なら可)
・読み合い企画なのでご自身以外の作品も読んでいただけるとありがたいです


主の権限で、私、茂由茂子の短編作品を貼り付けておきます。
ご興味あられる方は、読んでいただけると嬉しいです。

異世界転生系コメディ『異世界転生だけど話が進みません』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219165217452

甘酸っぱい青春恋愛『それなのに、高田くんはどうして。』
https://kakuyomu.jp/works/16817139556042217951


それではご応募お待ちしております。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「1万文字以下の短編小説の読み合い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

とあるせかいでのしごと

★3 ホラー 完結済 1話 3,385文字 2023年2月14日 00:10 更新

残酷描写有り性描写有り

丑三つ時 響く重低音

★0 ラブコメ 完結済 1話 6,785文字 2023年2月12日 23:15 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説投稿サイト総PV440万越え 福岡県出身・在住 小説の執筆 since2008.12 ライター業 since2015.4 執筆活動をされている方のフォローをさせていただきます。 Twitt…もっと見る

近況ノート

参加者 93