参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ※現在5作品 感想を書きました※

 モン〇ンとかスカイ〇ムとか、プレイキャラを自由にエディットできるゲームをプレイするときは、かならずかわいい女の子キャラを作る。めちゃくちゃ気合いれて作る。modなんかも駆使しちゃって、ゲームが始まるまで2時間くらいかかったりする。

 そんな私に友人はこう言う「きもっ」と。

 でも私は思うのだ、なんでゲームの中でもおっさんの背中やケツを見続けないといけんのだ、と。せめてゲームの中でくらい、可愛い女主人公の姿をめでたいじゃないか。

 ……というわけで、可愛い(性格も!)女主人公が活躍する小説が読みたいです!! ジャンルは問いませんが、必ず以下の条件を満たしているものでお願います。

①1万文字以上 

②★100以下

③主人公が(性格・キャラクターが)かわいい女の子(性自認が女の子なら生物的にどうかは問いません。人外もどんとこいやあ)

④私に感想を書かれても良いという方 (時間がかかるかもしれませんが必ず感想を書きます。作品を否定するようなことは絶対に書きませんが、こうしたらどうだろう? と思ったことは素直に書きます。最低でも2万文字は読みます)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【10作品限定★感想書きます】可愛い女の子が主人公の小説が読みたいんじゃあ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ここには何もないよ。お家にお帰り。 もっと見る

近況ノート

参加者 19