参加作品数

34

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルの通り、迷言だらけの作品を募集してます。
たまに名言があったりするといいかもしれないです。
読み合いなどは強要しません(読みたきゃ読めばいい、読みたくなきゃ読まなけりゃいい)。



◯迷言の定義
○自分が迷言だと思うセリフならなんでもいいです。
○迷言は何個でもOKです。



◯ルール
○「これ迷言じゃねえだろ」みたいなコメントは書かないでください。民度こそ正義なので。
○1人何作品でもOKですが、1回書いた迷言は出来るだけ使わないようにしてください。使い回しが1番怖いので。
○迷言が偶然一致してしまってもかまいません(パクるのはよくないと思うけど…)。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「迷言だらけの作品が読みたいです」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

猫も好きですが、 豆電球がなんか好きです。あのフォルムや、種類が多く、どれも個性的な性能。暗闇の中、ただぼんやりと光るあの感じ!たまらない!!!!!!可愛い!!!!!! ほのぼのダークと展開が早い…もっと見る

近況ノート

参加者 33