参加作品数

13

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読みに行って「これは自分では読めない。書けない」と思ったら無理せずブラバしてください。
また礼儀としてハートくらいは押したいなぁ。

ある程度まで読み進められて少しでも一つでも参考になった、自分の長所短所がわかった時には感謝の気持ちでフォローや★を入れてください。強制はしません。
あくまで社会常識の範囲で。


企画主はここ3カ月自分の得意とするジャンル以外にに挑戦して様々な事を学ばせていただきました。

別ジャンルでも勉強になるんだなと心の底から思い、この企画を立てました。
選り好みをせず、まずは「目次ページから」鋭い視線を「読者として」見てください。
何がうまく行き、何が悪いのか。自分の作品と比べていただけませんか?
★が付かなくて悩んでいる作品は、多分読者導線がどこかで途切れている筈。


さて
御託はこのくらいとして~
企画主は儀礼として参加作品全てをある程度拝読させていただきます。
もちろんコメントは長所しか書きません。
でももし短所を指摘してください的な意向のある方は企画主の近況ノートにぶっこんでおいてください。
企画主の感じたもしかしたら頓珍漢な指摘を見たい方はどうぞ~
(期待しないことはお約束)

https://kakuyomu.jp/users/pon_zu/news/16817139557691361288


企画主の作品に目を通して足跡を残していただけたら、「気が付いて」「一つでも気づきを頂いた」作品には礼儀として♡やフォロー、★を感謝としてお送りいたします。

社会的常識の範囲内での活動をしましょうか。


作者の作品
国内PV550万感謝。北条武田倒し済!首取り物語:北条・武田・上杉の草刈り場でザマァする。ところでみんな・・・現実を見ようか。こいつらの首取るのは大変なんだヨォ~~~!主人公以外全員ガチです

https://kakuyomu.jp/works/16816700428374306619

では勉強いたしましょ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ゆるく読み合い長所短所を盗んじゃおう。足跡を残す会」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

基本、読んだ回には♡付けます。フォローも基本的はフォロー返そうかと(ただし通りすがりの書き手様のフォロー投げは無視します。ごめんなさい) 戦場で強敵をぶっ潰す物語を書いています。 目指すは『邪道…もっと見る

近況ノート

参加者 12