参加作品数

23

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読んでくださりありがとうございます。
この企画はお題に沿った小説を集めて、みんなで楽しみたいなぁという企画です。

初回、6月のお題は

「雨」

「花嫁」

「幽霊」

です。
この単語のいずれかが出てくる、キーワード、テーマになるという作品でしたら
ぜひとも投稿をどうぞ!
ノンジャンルです。
既存・新作問いません。
連載中・完結済みでもかまいません。
ただし一人、1作品です。

読み合いではないので、投稿だけしたいってかたも大丈夫です
私は気まぐれに読みに行くと思います

梅雨に向かう蒸し暑い季節に、小説で楽しみましょう

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【お題に基づいて小説を書く】6月のお題:【雨】【花嫁】【幽霊】【ノンジャンル】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

こんにちは、よろしくねもっと見る

近況ノート

参加者 23