参加作品数

262

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小説読みたい!!でも時間があんまりない…ので、短めのおはなしを私に恵んでください。

短いお話であればなんでもいいです!ジャンルもなんでも!ご自由にどうぞ!!申し訳ないのですが、短いってどこまでかよく分かってないので、個人の判断基準でお願いします…。

時間はかかると思いますが、全部読みたいなぁと思っています。
ちょっと評価の仕方がまだよく分かってない部分があるのですが、好き!!ってなった作品は頑張って評価させていただきます。ぜひ私に好き!!って言わせてください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短めのおはなし読ませてください!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧