参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容



 【笑いのヒトキワ荘】でいつもお目汚しさせてもらっています、管理人の崇期です。

 今回は、次回の第八回大会(6月開始予定)の宣伝です。すみません。



 実話を含んだ小説──の書き下ろしで開催する予定ですので、おもしろエッセイを書いていらっしゃる方がおられましたら、よろしくご参加ご検討をお願いします。


 というわけで、すでにアトリエで公開されておられる、愉快な実話などを含んだ小説がありましたら、こちらにご投稿、ご宣伝してください。

 おもしろそうなものがありましたら、私も進んで読ませていただきます!!




   【参加可能作品】

    😁全ジャンル対象。エッセイ・ノンフィクションも可。

    😁掌編・短編・短編集。

    😁エピソード内に、【実話・体験談】が含まれているもの。

    😁お一人様 2作品で。

    😁完結でも連載中でも。

    😁うるさく言うつもりはないので【お気軽】でオーケーですよ。




   【 ご 注 意 】

    😫読み合い企画ではありませんです。

    😫主催者は全作品を読めないかもです。ごめんなさい。

    😫マナーを守ってね。荒らさないでね。

    😫お気軽と言っても参加要項は守ってくださいね。

    😫カクヨムの規定は遵守してくださいね。




   皆さんのおもしろ体験&作品をぜひご紹介ください。
   よろしくお願いします。




    









参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【笑い・エッセイ】爆笑体験談が含まれる小説! 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

suu-ki(すうき) 福岡県在住 女。小説のソウルフードは海外ユーモア作品です。「日常」「笑い」「言葉遊び」「コメディ」「人間」もろもろ。ふざけても、ああ好きな人。 ♡と★、フォロー等は通知を…もっと見る

近況ノート

参加者 22