参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容



自分の異世界グルメ作品を読んでもらいたい人、読みたい人登録して下さい。

私自身が異世界グルメ系が大好きなので、他の著者さまの作品を読みたくて企画しました。

◆参加資格

 ハイファンタジーの異世界転生・転移モノで料理をメインに扱っている作品。
 



特にルールはありませんが、フォロバ、★、❤の強制は厳禁です。



私の作品もよければ読んで下さい。

【異世界でレストランを始めたんだけど大変なことになりました。】
https://kakuyomu.jp/works/16816927861314070231



参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「異世界グルメ作品集まれ~♪」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

初めてラノベ書きました。 稚拙な文章でゴメンナサイ、これから頑張っていきます。 「フォロー1」やったー!と思ったらカクヨム公式さんだった。もっと見る

近況ノート

参加者 20