参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

【読みたいx読んでほしい】ヨミアイの会
※『★』『♥』任意ですッ!

たくさんあるカクヨムの投稿ですから、読まれないこともあるよね!
でもせっかく書いた作品が埋もれるのも寂しい……

そういう気持ちすごくわかります。
だから、読んでほしいって作品をぜひ紹介し合いましょう!

でも。
読まなきゃ始まらないよね!

ヨミアイなので、ぜひ、執筆の合間を縫って
いっぱい他の方の作品にも触れてほしいんです。

★♥★ ★♥★ ★♥★ ★♥★ ★♥★ ★♥★

【ゆるーいルール】

1.『★』『♥』任意ですッ
2.だいたい3話くらい迄を目安に読み合いましょう
3.面白いとか、続き読みたいなーってときは、どんどん作品フォローで!
4.『コメント』x『レビュー』で推奨! 
5.プラスの意見は目につくとこで、マイナス意見はそっと作者へ…!

気持ちのいい繋がりを広げていきましょう!

★♥★ ★♥★ ★♥★ ★♥★ ★♥★ ★♥★
〜つぶやき〜

主催者:甘夏 はちょうど長編が完結したところで

わりと暇です!

もちろん、完結したので読んでほしいなーって思ってるので

『美少女ゲームの追加ヒロイン枠にさえ漏れた女友達キャラを、攻略する方法を探しています。』※ラブコメです。

https://kakuyomu.jp/works/16816927860524358447

ぜひ! なのですが・・・!

同時に、次作の参考にしたいので、いろんな方々の作品に触れたいのですよ。
※パンクしないように3話くらいで色々見ていきます。

下記主催者の作品ノートにアピールいただきたいです☆


★♥★ ★♥★ ★♥★

『てんぷれ★』

タイトル:
作者名:
ジャンル:
推しどころ♥:

★♥★ ★♥★ ★♥★

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読みたいx読んでほしい】ヨミアイの会☆読まなきゃ始まらないよね!『★』『♥』任意ですッ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

恋愛をメインに執筆してます。TS,百合成分多め。 わけあり裏垢女子の日常もの。 「男子高校生✿裏垢女子やってます。」 https://kakuyomu.jp/works/1681692786241…もっと見る

近況ノート

参加者 23