参加作品数

56

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ぺすかとおれだいなまいっ!!

というわけで登場人物や作品そのもの、果ては筆者の精神状態が
なんかおかしいな、変だな、となるような作品を募集します。

おかしかったらなんでもいいです。
「変なのかどうか分からないな、迷うな」
と思う方は最悪こちらで
「普通のものを変だと感じる作者の感性が変」
と処理しますのでご気軽にご参加下さい。

 ただ、本企画は私が参加作品全てを拝読したり、
したとしても必ずなんらかのリアクションを残すことを
約束するものではないということはご了承下さい。

あと、お気になさらなくて大丈夫ですが何分私はお子ちゃまなもので、
いくらおかしい、変な作品を集める企画でも
過剰な下ネタやエロスはおそらく拝読しないと思います。


登場人物が独特、風変わりと評判の拙作も置いておきます。
よろしければご一読下さい。

『ボウモアと海』 変なお姉さんにお酒教えてもらうお話。
https://kakuyomu.jp/works/16816700426616885463

『僕のおくさん』 変なおくさんと旦那の日常を切り取った短編集。
https://kakuyomu.jp/works/16816927859461246133

『カレシカノジョの恋人クッキング』 変なカップル達が創作料理するお話。
https://kakuyomu.jp/works/16816927861050928473

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「やっぱりなんかおかしいよこの人ー!?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

料理研究家リュウジ×角川食堂×カクヨム グルメ小説コンテスト カクヨム賞受賞。 ノベルアップ+主催 ホビージャパンの技法書短編コンテスト 『ストーリーを伝えられる主人公』編 入賞 崇期様主催 〜笑い…もっと見る

近況ノート

参加者 50