参加作品数

26

参加受付期間

  • 終了

企画内容

小説専用にTwitterアカウント開設致しましたので、記念して企画させて頂きました(*´꒳`*)

ビジュアルあるキャラクターでも、無いキャラクターでも構いません。是非ちびキャラで描かせて下さい。

・ご希望の方は自主企画参加の上、連絡用近況ノートの方へコメント下さい。その際にビジュアルがあるキャラクターはその絵のリンクを、無い方はキャラクターの名前や特徴等をお書き頂ければと思います。(小説の方はなるべく読みたいなとは思っていますが、特徴を掴むまでに時間がかかると大変ですので( ̄▽ ̄;))

連絡用近況ノート↓

https://kakuyomu.jp/users/samusonaniki/news/16816927859371197430


・イラストにつきましてはTwitterの方で公開致します。作成したイラストについてはTwitterアイコンにしたり等自由に使って頂いて構いません。極端な改変が無ければ文字など入れて頂いても大丈夫です。使用された際の連絡は特に必要ありません。(外す時もそっと外して下さい…)

・Twitterの方フォローして頂けるとありがたいですが、無くても全然大丈夫です。ちびキャラについてはヘッダーや投稿イラストを参考にして頂ければと思います

Twitterアカウント↓企画用ツリー

https://twitter.com/akuyaku_niki/status/1475825770161668098?s=21


・募集人数は…企画が初めてなので何人来られるか分かりませんが、可能な範囲でお受けしたいと思います。

追記:何か全然行けそうですのでジャンジャン来てください(*´ω`*)

・私の小説の方もお暇でしたらぜひ( ˘ω˘ )↓

https://kakuyomu.jp/works/16816700426109998772


追記・ご参加される方は必ず近況ノートの方にコメントでお知らせ下さいね( ̄▽ ̄;)
企画参加だけですとどのキャラクターを描いたら良いのか分かりませんので…。

また、コメントの際にTwitterアカウントの有無お知らせください、アカウント持って無い方はそれはそれで対応させていただきますので(><)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「あなたのキャラクター、ちびキャラ化させてください(*´꒳`*)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

なろうに載せた小説を投稿してます Twitterで朗読、お絵描き配信も行っておりますー 基本的にのんびり更新ですがエタらずに頑張って書いてますもっと見る

近況ノート

参加者 25