参加作品数

19

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。最近はお話のストックがあって、余裕が生まれた南雲燦です✨笑
連続で企画立てちゃいました(*´∇`*)

昨日まで、丁寧に返信くれる方の作品読み回ります企画、を開催してたのですが、すごく楽しく交流させていただき、新しい執筆仲間も増えて、大大大満足でしたっ。参加してくださった方々、ありがとうございました。
まあ一方で、実際はこれが結構、読むの大変でもありましたwww

ので! 今回は(私のドライアイの為にも) 【読み合い企画】にしました😃
もちろん、読み専さまもウェルカムです♡

今度はわたしの好きな ダークな作品 縛りでお願いします。
ダークな場面があれば、ジャンルは不問にします。(参加作品が少なすぎたら、ただの読み合いにするかも…)
わたし自身がweb小説に慣れておらず、遅読な為、長〜く交流してくださる方だと嬉しいです。

以下、条件を提示します。


【条件】
●ダークな雰囲気の作品であること

●読まれたら読み返してあげましょう
そしてぜひ、コメント、やレビューを!
(主もできる限り読み回りますが、読み返しは後回しでもokですww 参加者様の間でぐるぐる読み合いっこして、良い出会いがありますように🤞)

●コメントに対して、優しいお返事をしてくださる方!!
(ゆっくり&長く、交流してくださる方だと更に嬉しいです)

●ジャンル不問
●一人一作品


【NG】
●下ネタで最初から最後まで走り切る作品
●主人公が、ナヨナヨorおバカ 
(成長するか努力しているならばok。努力してるけど、現時点ではまだナヨナヨorおバカもok! 心の強いキャラが好きです)


主も参加します。ダークファンタジーです。

『聖書を牙で裂く』
https://kakuyomu.jp/works/16816452221121215688


たくさんのご参加、お待ちしてます☺️

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ダークな作品】✖︎【読み合い】 のんびり末長く交流できる人と出会いたいな! #読み専さまも大歓迎」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

▶︎prof. ✎ダークファンタジー、バトル、歴史 社会人いちねんせい ※web小説は不慣れで、遅読です(が、大好きな作品は丁寧に読ませてもらってます) コメントやレビュー、励みになっております。…もっと見る

近況ノート

参加者 17