参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容

1 真面目に書いてること
2 でもべつに承認欲求とかではないこと
3 自分で読み返しておもしろいと思っていること
4 ラノベは純文と同格と考えていること
5 出版を考えていること
6 読者を見つける努力をしたいと思ってること
7 さすがにだんだん目を通してくれるひとだけでもほしくなってきたひと

以上がルールです^^

ちな作者の好みは雑食ですから「ええっなんかこいつの作品純文じゃんやべー」と思って周り右しかけたあなた!私は驚くほどラノベを読んでます。引くほど読んでますし、一番なんて選べないけどそうですね…『半分の月がのぼる空』とかめっちゃ読んでました。西尾維新は『化物語』以降あんま読んでませんがそれ以前は全部読みました。全部買いました。

相互とかでお付き合いしてくの、書くのがせいいっぱいで苦手だなーでも仲間ほしいしどうしよう、というひとの為にこの企画をつくりました。
書くことが最優先なひとも、ほんのちょっとだけ目立つスポットを用意したいです。

もち私が読みます。
精読したうえで解釈でもなく批評でもなく、だからといってよかったです感想だけではないようにしたいです。


p.s

先着順で、順番に読みに行ってます。レビュー欄でなく応援コメントに長文が書き込まれていますが、もしも邪魔と思うなら連絡してください。
順番だからね…ちょっと待ってね!汗

追記

choxtutomaxtute


追追記
読んでます!!!!
かたじけない
しばしまたれよ
君たちは素晴らしい






参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「グローバルシャイはここに集まりな@真面目に小説やってるひと向け企画第一弾」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧