参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

1万5千文字ともなると、しかも完結ともなると、多少の思い入れがあると思いますが、10分強くらいで読めてしまうものです。
そんな、あっさりしてお得感のある小説を募集します。
実は主催者も最近完結しまして、ヨム活とヨンで活も兼ねて企画を立てました。
10分強とは言え、読むにはかなり体力が要るので3日に1作くらいのペースで読もうと思います。ですので2作くらいになると思いますがよろしくお願いします。
参加者0の場合は2回自分のを読み、ツイッターで自主企画の宣伝しようと思います、奮ってのご参加お待ちしてます。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「1万5千文字くらいの最近完結した小説」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

近況ノートで哲学完成を目指してます。英文抜粋は望月新一の論文より。 哲学完成とは、プロジェクト・スーパーウルトラグランドネコさんの達成で、プロジェクト・スーパーウルトラグランドネコさんとは、僕がスー…もっと見る

近況ノート

参加者 21