参加作品数

37

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルの通りです。

字数は~5000字くらいの短いものがいいかなと考えておりますが、
面白かったらその限りではありません。
逆につまらなかったら全部読まないと思います。

複数話にまたがっている場合は1話目は絶対読みます。
全部読んだら最後にコメント、途中リタイアはリタイアした話数でコメント書きます。

本当に忖度しないので、面白い自信のあるものをお願いします。
多すぎる誤字脱字など作者がまともに読み返していないようなものは感想書けません。

50くらい作品が集まったらいったん締め切ります。
(51以降のものは読めないかもしれません)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「忖度なしで感想を書きます!短編限定 いったん締め切ります」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ブログを書いたり、絵を描いたりしています。 ときどき思い出したように、カクヨムで作り話を書いています。 ロックとコーヒーと笑える嘘が好きです。もっと見る

近況ノート

参加者 31