参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

読み合いって書いてますけど、私が読みたいだけです。

私はロン毛が好きです。
そして、どこかほっとけない不幸な男も好きです。
おかしい人も好きです。

そんな登場人物が出てる作品ってありますかね。
あったらご参加お願いいたします。



ジャンルは問いません。



作者さんがちょっと狂……個性的というのも受け付けます。

自分では個性的と思っていなくても、周りから個性的と言われる方も歓迎です。
(自覚がない方が個性が尖ってそう)




私が書いてる、ロン毛イケメン不幸ミックスと、頭のおかしい人が出てる作品も置いておきますね。


【ライオットオブゲノム】
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934089022



参加者様が多くなれば、足跡がある方からお伺いします。

そんなに参加増えない気がしているので、ひとまず全作品最初の数ページを読ませていただきます。
うちのロン毛は後から出てくるんだが、と言う方は、近況ノートかどこかにでも記していただければ、そこまで読んでみます。(読めなかったらごめんなさい)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ロン毛イケメンだけどどことなく不幸 or 狂ってる人が出てる作品の読み合い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中村 天人(なかむら てんじん)と申します。 ライオットオブゲノムというファンタジー作品、胆振東部地震を舞台にした「別海ブラックアウト」というフィクションを完結しました。 どちらも大好きな作品です(…もっと見る

近況ノート

参加者 12