参加作品数

21

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私の作品は、スピリチュアルorミスティックなんだけど設定するジャンルがなくて困っている方用の小説置き場です。
勿論、私も困っているので自主企画を組んでみました。
どれくらい困っている方がお見えなのか、私も知りたいので是非ご参加ください。
※ ちなみに運営チームには「スピリチュアルのジャンルを増やして!」と意見を既にあげています。
  このイベント参加者の方も是非、運営チームに意見としてあげてほしいなーと思います。

書き手の皆さんは条件の必読をお願いします。

【条件】

① スピリチュアルorミスティック作品のみ。他はご遠慮ください。
  ※ 例)守護霊、守護天使などが登場人物にいればOK
  ※ スピリチュアル=霊的ですので、ご自身で当てはまると思ったら
    ご参加ください。(緩く思って頂いて構いません)
  ※ ホラー、ミステリーは別ジャンルですが、スピリチュアルがない
    から仕方なく設定している場合はOKとします。
  ※ ミスティック=神秘的ですので、ミステリーではありません。
    ご自身で当てはまると思ったらご参加ください。
    (緩く思って頂いて構いません)

② 短編、長編は問いません。

③ 「残虐描写有り」「暴力描写有り」は、先々の展開上必要であった場合
  にはOKとします。

④ 「性描写有り」にセルフレイディングがしてある作品はご遠慮ください。

⑤ 一人無制限で参加可能です。

⑥ 完結済み、連載中は問いません。

⑦ 読み合いではありません。相手に評価を強制するのはお止めください。

以上です。


今回のイベント参加作品数が多ければ、この数データを運営に知らせ、新ジャンル増設を更に強く要求したいと考えております。
よろしくお願いいたします。

→ イベント参加ありがとうございます。
  1作品途中で抜けられましたので、最大値で28作品となり先ほど運営に、
  再び要望を送りました!!<21/04/26 17:00>

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「スピリチュアル、ミスティックものはジャンルがないから困っている人の作品置き場」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

☆ 2022/6/1 カクヨムより撤退済 ☆ ※ 警告作品を残し、投稿作品はすべて削除済 <4/2よりカクヨム運営へR18レイティング制定を要求中>  私の信念を貫くため、私の作品は『警告作品』…もっと見る

近況ノート

参加者 21