参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

サラッと読めるコメディを募集しております。(´・ω・`)

改正以降、募集要項に反する作品の投稿が見られなくなった為、期日を元の2/14に戻します。(1/29)


★大前提★
「サラッと読める」とは、「時間が無い人でも短時間で読める」という意味です。これが大前提です。
読むのに、数時間は要する長文はご遠慮ください。
(一話完結のショートショート集は例外です)


★参加条件(改正)★
①コメディ
②30分程度で読める作品
③簡単な文章表現で、子供でも読める

参加した方は、最低2作品以上は読みましょう。
(私は、50作品以上読みました。皆も頑張って読みまくるのじゃ(´・ω・`))

心の中で笑えたら★を付けましょう。
思わず声に出して笑えたら、★を二つ以上付けましょう。


私の方からは、二作品提供いたします。10分以内で読めるんじゃないかと。
アホ昔話 桃太郎編
https://kakuyomu.jp/works/1177354054917179727
アホ昔話 輝夜姫編
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935527012

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「サラッと(30分程度で)読めるコメディ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ブラック企業から退職し、医者の勧めで傷病養生中です。 この機に、二十年以上前に書きかけたまま放置していた小説の執筆を再開しました。 二十年間、小説とは無縁の生活を送ってきた為、昨今のファンタジーの…もっと見る

近況ノート

参加者 41