このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

22

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。名取有無です。

今回は、俗に言う「辛口読み合い企画」をやろうと思います!

純粋な応援のコメントも嬉しいですが、やはり厳しい視点から適切な評価を頂けるのが一番文章の向上に繋がりますからね。

辛口ということで、遠慮せず気になったことをコメントしていきましょう!あなたのコメントがその方の一生の宝になるかもしれません。

そして、コメントをされた方はなるべくその方の作品にコメントをしてあげるといいですね。

ですが、あまりに極端な内容のコメントは控えていただくようお願いします。お互いに気持ちよく行いましょう。


さて、読み合い企画ということで、出来るだけ私も参加する気でおります。是非是非辛口、酷評お願いします。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054922148290
↑異世界系です。脳死無双はしないタイプです。かなり読みやすい作品だと思います。転生要素は薄々ですw

https://kakuyomu.jp/works/1177354054921827589
↑現代ファンタジーです。が、正直人を選びます。「変態的文章」「上の異世界ものと同じ人?」と評価いただく作品です。

私自身なるべく多くの作品を読む気でいますが、私の作品にコメント下さった方を優先しようかと思います。

あと、コメントするときは一言『辛口読み合いからきました』と添えてください。


では、皆さん良い辛口ライフを!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「辛口評価で読みあいたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

電車に揺られて錯覚を

★6 恋愛 完結済 1話 1,843文字 2020年11月17日 22:34 更新

#学生#勘違い