参加作品数

29

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして、こんばんは、橋民レイカと申します。

四連休中の勉強時間の合間に読める短めの小説を募集中です。

読み合い企画は初めてやるのですが、参加者の皆様同士でコメントや評価、ジャンジャン行ってください。

私も出来る限り読みに行きます。
私だけでは全ての作品にコメントや評価はつけられないと思うので皆さん是非他の人の作品も読んでみましょう。

ルール
・読み合い企画(多分)
・短編や一話完結求む
・ジャンルは不問
・誹謗中傷はやめましょう
・一人複数可
・募集制限なし
・基本自由(コメントや評価など)


〜新作書いたけどなかなか見てもらえない。自分ではよくかけたと思うけれど・・〜
同じ気持ちの人集まりましょう


*追記
今参加いただいている50作品は全て読ませていただきました。
読ませていただいた作品には、何らかの形で評価または応援させていただいています。

この記述の後に参加される方は一声かけてもらえると助かります。

☆私の作品も読んでいただけると幸いです
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921801734/episodes/1177354054921801744
『Rack』〜その日彼女は怪物になった。〜

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【短編・一話完結の読み合い】5000字前後まで読みます」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

好きだよ。

★0 恋愛 完結済 1話 900文字 2020年9月19日 22:49 更新

同性愛百合

今日はまだ

★0 現代ドラマ 完結済 1話 792文字 2020年9月19日 11:30 更新

短編1話完結